100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「日本vsクロアチア戦」 観た

今日の職場は寝不足の人多かったなあ。

私も4時間睡眠ぐらいでした。今日は早寝します。

 

soccer.yahoo.co.jp

 

 

それにしてもいい試合だった。

負け惜しみでも慰めでもなんでもなく、手に汗にぎるいい試合だったと思います。

てか批判している奴には、お前がやってみい!って言いたくなります。

 

終始緊張感があり、緩慢な時間帯もなく、得点にはつながらないまでも決定的な瞬間はたくさんあったと思います。

 

結果PK戦となり、日本は負けましたが、内容としては世界を相手に戦える手応えを得られたんじゃないかと思います。

 

次への準備として、試合内容を主観的&客観的に分析し、強みを伸ばし、弱点を補強して、次につながるよう頑張ってください。

 

選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。