100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ドーンと買った!

給料○ヶ月分に相当するであろう。

一枚板テーブル買いました。ドーン!

 



 

今までは結婚した時に買った小さいテーブルでしたので、

天板の質も大きさもアップしました。

 

買う際にかなり迷いましたが、

足の部分を横にすれば、座卓にもなりますよ、

お子様にも引き継げる一生物ですよ、などなど随分おせられた感もありますが、

いざ家に鎮座しているのを見ると「イイもの」ってのが分かってテンションが上がります。

 

 

子供が大きくなりきってから買い替え、、、もっと早く変えなよって話ですが、

人生の残り半分はこのテーブルと過ごします。

 

 

椅子は徐々に買い替えます。やっぱ難しいわ。

 

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

www.sugiura-isseido.com