100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

懐かしの若鯱家

 

 

6年前に犬山市(愛知県)で訪れた、若鯱家。

チェーン店じゃない、元祖系のお店でした。

 

FaceBookの昔の思い出で表示されたので、久しぶりに行ってみたいなと思ったら、閉店しちゃってました。

 

当時も、経営的にやばそうだなと感じましたので、やはり、、といった感じです。

飲食は厳しいね。

 

いつ閉まったのか知りたかったので、ストリートビューで過去を遡ってみたら、

2018年4月〜2019年9月の間だそうで、もう1回ぐらいいっておいてもよかったかなと思いました。

 

 

それにしてもGoogle Mapの凄さよ、、、。

どれだけの情報が詰まっているのか。。。