100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

WBC終了

否定的な記事ばかり書いてましたが、なんだかんだ全試合見てます。

今日の決勝戦も、、、(ひそ)

 

結果は、想像以上にドラマチック、そして嬉しい結果でした。

 

大谷やヌートバーも良かったが、吉田が一番活躍していたと思う。

村上は、追い込まれないと頑張れるタイプなのかな、、、でも最後に活躍できて良かった。

栗山さんの采配が良かったのかどうかは不明。ただ目立たずに役割を果たすことに集中していたと感じました。

 

ということでWBCも今日でおしまいです。

 

今年は1回ぐらいは野球を観に行こうかなぁ。

 

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

#WBC