仕事をしている時のルーティンを真剣に考えてみました。
会議や研修セミナーを前に、その場に出て得るべきこと(目的)を明確化し、意識して参加する。
朝イチに、その日になすべき仕事TOP3をリストアップして、最優先は朝イチ、二番目はそのあと、三番目は終業前にこなす事とする。(何気に夕方は集中できる時間だそうで)
仕事を終える直前に、振り返りをする。
振り返りは何よりも大切だなと思って、最近重視してます。
毎日を少しでも良い物に。
時間を大切に過ごしたいと思います。
仕事をしている時のルーティンを真剣に考えてみました。
会議や研修セミナーを前に、その場に出て得るべきこと(目的)を明確化し、意識して参加する。
朝イチに、その日になすべき仕事TOP3をリストアップして、最優先は朝イチ、二番目はそのあと、三番目は終業前にこなす事とする。(何気に夕方は集中できる時間だそうで)
仕事を終える直前に、振り返りをする。
振り返りは何よりも大切だなと思って、最近重視してます。
毎日を少しでも良い物に。
時間を大切に過ごしたいと思います。