100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

人間オータニショウヘイ

仕事の合間に今日の午前中にやっていたMLBホームランダービーを観ていたのですが、流石の大谷もいきなり勝利とはいかなかったようで。

 

baseballking.jp

 

ただ観ていた感じたのは「みんな、楽しんでるなあ」ということ。

 

出番中に電話に出るとか、先輩がドリンクを差し入れに来るとか、

いい意味で「アメリカだなあ」と思いました。

 

大谷は、疲れをみせながら、もがいて戦ってましたが、

やっぱり大谷も人間だなあという点をみんな感じられて、皆んなホッとしたんじゃないですかね。(ここでも勝ち進んだりしたら、モンスター扱いですよ)

 

でも、笑顔はたやさずに戦っており、見てて気持ちよかったです。

 

明日も楽しんでプレイして欲しいものです。

baseballking.jp