100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

疲労

昨日に引き続き疲れてます。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

 

お休みの日に疲労感じている場合かよ、って感じですが、、、

今日も一日、目まぐるしい日でした。いや今日は特に目が回った。

 

  • 朝はいつもの仕事の時間と同様に起床し、日本語ボランティアの資料を準備してボランティア会場へ。
  • ボランティア活動は、ちょっと難しいことを教える会で、2時間の授業が終わって疲労を感じる。
  • 疲労を癒す間もないまま、すぐに電車に飛び乗り、名古屋へ移動。
  • 名古屋でキャリコン仲間とランチを食べ、終わったらすぐに研修の会場へ。
  • なかなか難しい内容の研修で疲労。(面白かったけど)
  • 終わったらすぐに自宅へ戻り、急いで夕食。
  • 食事終わり次第、オンラインの勉強会へ。
  • オンラインの勉強会はいつも通りの内容だったが、終わった後に今日締め切りの提出物に気づく。(と言うかキャリコン仲間に教えてもらう)
  • 文章をひねりださなきゃ書けない内容で苦戦しながらなんとか仕上げる。
  •  

とう言うことで現在に至ります。(23:15現在)

 

仕事でもここまで忙しいことは、なかなか無いので、

ある意味自分を褒めてあげたいです。

 

明日はゆっくりしよう!!(仕事だけど笑)