100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

休み終了

今日で年末年始休暇終了です。今回は10日間も休んでしまいました。

 

愛知県内からは出ずに、80%は自宅にいました。

旅行でもとは思いましたが、なかなか家族の都合もつかず。

 

10日間でやったことを列記すると

 

・大掃除(すでにかなり前のような気がしてます)

・大晦日&元旦(ご馳走を食べてダラダラしていた感じで勿体無い感じ)

・初詣(今年は末吉、子供は厄払い)

・レアジョブ再開(12月前半以来久々)

・Duolingo終了(ちょうどプレミアム契約も切れたのでね)

・瞑想習慣開始(Meditopiaを開始)

・資料作成(今後の活動に向け)

・本執筆再開(書こうと思っていた内容が広すぎたのでテーマから練り直し)

・新NISA検討(イオン銀行で相談しながら)

・家族の用事関連もろもろ

 

振り返るとまあまあ行動できたかもしれないなと思ってます。

 

明日からまた忙しい日々が始まります。

特に今月は週末が予定で埋まっているので体調を崩さないよう注意していきたいと思います。