100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ワクチン接種後の様子・オリンピック閉会式

接種から24時間経過しましたが、

ワクチンを打った部位が痛くなってきたぐらいで済んでます。正常なのかな。

 

暑い時間帯に少し外を歩くことがあったのですが、

暑さもあったかもしれないけど、ちょっとグッタリしてきました。

明日もお休みなので、ゆっくりしようかなという感じです。

 

 

今日でオリンピックは終了。

今日は、男子マラソンで、

金メダルのキプチョゲのゴール後の全然平気そうな様子に驚いたり、

大迫がんばったね〜と感動したりした朝でした。

夜の閉会式はどうなるんかな。

 

そんで明日からは高校野球。(と思ったら台風影響で開会式は10日)

 

コロナと暑さで外出が難しい今日このごろ、清々しいスポーツを楽しみたいと思います。

 

 

olympics.com

vk.sportsbull.jp