100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

洗濯しまくりの一日

今週のお題「最近洗ったもの」

 

私の家の東南むきに側には、サンルームがあるんですが、

季節を問わず洗濯物の干すのに活躍しています。

 

 

そして、この場所は、夏は速乾乾燥室になります。

夜洗濯して、干しておけば、天気よければ翌朝の8時には大体乾いてますからね。

 

めっちゃ暑いので、あまりいられないですが、

今日は天気良かったので、色々な洗濯をしまくりました。

 

普通の洋服、各種マット、カーテン。

 

3回転させましたが、昼過ぎには全てが乾いたのでスッキリです。

 

と言う事で、今日は天気が良くて、洗濯日和だったなあと言う話でした。

どこにも出かける気にならないので、家で楽しめることを探さねばー。