100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

キャリコンの名刺を作った

ラクスルで、衣浦大橋としての自分の自己紹介用の名刺を作りました。

 

100枚だけですが、手元に届くとなんだか不思議な気持ちになりますね。

 

ただ、、、残念なことに間違いがありまして、、、LINEのIDが違ってた。。。

 

修正しながら渡すのもなんだし、裏面が何も書いてないも寂しいし、作り直そおうかなあと考え中です。

 

・アイコン写真を裏面に載せる。

・LINEのIDはQRコードにして裏面に記載。

ファイナンシャルプランナーも持ってるよって記載。

・英語も喋れますって記載。

 

 

 

で、ラクスル見てたら、チラシをお安く作れますよというのも目に入り、ついでにチラシも作るか、、、とか思ったり笑

 

でも独立したら、こういうのを作るんだろうなあと思いながら眺めてました。

まあ独立する予定はないんですけどね〜。

 

でも、なんかこういうの楽しいかもしれない。