100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ピザと私

はじめてのピザは高校生の頃。

 

シェーキーズの食べ放題1000円。

友達と食べまくって、、、、しばらくしたらお店がなくなってしまったという。。

学生の多い街でそんな企画しちゃダメだよね。(反省無し

 

大学生の頃になるとピザと触れ合うことは多くなりました。

友達の部屋でのパーティー(飲み会)で宅配ピザ

友達がピザ宅配のバイト。

デートではイタリアンレストランでピザ。

などなど。

 

社会人になってからは何故か余りピザを食べることはなくなりました。何故だろう。。

 

次にピザを食べることが多くなったのは、結婚して、子供ができてから。

自分からはほとんど食べない。

子供が食べる時に少しもらうだけ。

家で自作したり、サイゼリアで食べたり、そんな感じ。ピザハットに宅配サービス頼むことはないなぁ、、、。(ごめんなさい)

 

でも、ピザハットといえば思い出すのは、この動画。

ピザじゃなくてピッツァですから!笑

サンドウィッチマン M 1コント ピザ屋 - YouTube