100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

サンドウィッチマンが好き

週末はテレビを観ることがあるのですが、

先ほどまだ観てた「サンドウィッチマン芦田愛菜の博士ちゃん」。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

この番組を観ていると、サンドウィッチマントークのうまさがよくわかります。

 

  • 話を聞くのが上手い
  • うまくゲストをのせるて、不快にならないイジりをする
  • ちょっとボケて、笑いをとる

 M-1で優勝してからどんどん人気が出てきて、好きな芸人ランキングのトップに躍り出たのもうなずけます。

 

M-1でのピザ屋のネタをはじめ、おもろいコントばかりです。

 

www.youtube.com

 

 

これからも頑張ってほしいです。

 

あと一緒にやってる芦田愛菜も可愛いし、頭もいいし、性格もいいし。

どうしたらこんな子に育つんだろうか。

読書好きというのもポイント高い。

 

今日の博士ちゃんではショートカットになっててたけど似合ってた。

 

www.youtube.com

 

観ていて楽しめる内容でもある、「博士ちゃん」は良い番組だと思います。

観れる時は今後も観たいと思います。