100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

久しぶりに星空を撮影

久しく星空を撮るという面倒くさい行為はしてませんでしたが、

富士山という、普段得えがたい被写体を前にして、久しぶりにトライしました。

 

曇天が続いており、日中は富士山の姿さえ拝めなかったのですが、

夜になって雲が晴れ、撮影に成功しました。

 

かなりノイズがおおめですが、なかなかいい写真が撮れたかなと自己満足してます。

 

肉眼でも見えない星たちもカメラを通すと視えるようになるというのは素晴らしいことですなあ。デジタル撮影技術、万歳。

 

それにしても富士山、今回の旅ではほぼ見えませんでした。

本当に残念・・・。

 

 

 

f:id:osagoto:20200827204711j:plain