100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

🎍明けましておめでとうございます🎍

2023年、無事に明けました。

みなさまよろしくお願い致します。

 

とりあえず朝起きて、初日の出を見て、仕事がある人を送り出して。
 
お正月でも仕事がある人はいる。
ライフライン・インフラ、医療・介護、コンビニ、ショッピングモールなど、休みなく動いているおかげで、我々の生活が便利に維持できている。
感謝致します。
 
その後は、軽くお餅を食べて、ニューイヤー駅伝を見ながらまったりのインドアで過ごす元旦でした。
 
毎年やってる気がする占いも大吉だったので、今年もいい年になるはず。
笑顔を忘れずに、色々とチャレンジしていければと思ってます。
 

 
皆様よろしくお願い致します。