100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

GW2024終了・成果まとめ

あっという間のお休みも終わりです。

 

離れて暮らしている子供達が帰ってきたり、家の庭の掃除をしたりで終わった感があります。

ただレアジョブと英単語の勉強は毎日きっちりやりました。

あとYoutubeの撮影のお手伝いも成果かな。


アップされた動画はこちら

youtu.be2024 亀崎 潮干祭 初の日 - YouTube

 

今日は名古屋にある「ロピア」に行ってきました。

惣菜がすごいと評判で一度行ってみたかったんですが、すごい人出でした。

 

確かに「メガサイズ」の惣菜はなかなかなものでした。

すごい安い!というほどではないので、週末のまとめ買いに行ければいい感じかなあ。

 

f:id:osagoto:20240506171813j:image

 

f:id:osagoto:20240506171917j:image

 

f:id:osagoto:20240506171929j:image

 

f:id:osagoto:20240506171939j:image

 

惣菜でよく出てくる商品名に「小林さんのなんとかというのがあります。メニューの開発者らしいけど、絶対に20代男性だよなと思いました。

がっつり、こってり、、、50代中年夫婦には重かったです笑

 

 

さて、明日から仕事。

今週は色々やることが詰まっているので、体調に注意して進めていきたいと思います。