100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

うなぎ食べてきた

一色港のさかな広場に最近オープンした、鰻屋さん「うなぎ処いっしき」に行ってきました。

 

www.katch.ne.jp一色うなぎ漁業協同組合

 

10:30開店なのに、10:40に着いたらもう1時間待ちでした笑。

 

うなぎの一大産地である一色の漁協組合が経営する店なので、新鮮で美味しいうなぎが、リーズナブルな価格で食べられるのが魅力です。

 

今回食べたのはひつまぶし(2,800円)、確かに美味しかったです。

 

一色のさかな広場は、最近アートの島として人気の佐久島へ渡るための船着場でもありますが、さらに人が集まりそうですね。

 

ちなみに14時で受付終了、夜は営業してませんのでお気をつけください。

 

f:id:osagoto:20190723223930j:image

 

うなぎは良いよ、うなぎは。