100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Windows PC

そろそろMacbook Airさんの動きがイマイチになってきました。

 

M1になる前のIntelモデル、丸4年がっつり使ってきましたので、まあまあ消耗しているはず。

パワー不足からか、Chromeを使用しているとファンがフル回転するし(しっかりと温度管理ができているという点では良いんだけど)、ソフトウェアのもたつきを感じることもしばしば。

 

なので、まあボチボチ、、、と思いますが、Macbookは高い!

 

あと少しすれば新型Macbook Airが出て状況が変わると思うけど、、、なんかそういう流れについていのも、そろそろ疲れたなと思いまして。

 

そこそこ綺麗なディスプレイで、

そこそこの性能のCPUがついていて、

キーが打ちやすくて、

そしてお値打ちなPCを求めて、放浪の旅に出ようかなと思ってます。(嘘)

 

Dellあたりにしようかな〜。

子供達が使っているのを見ると悪くなさそうだしな〜。

 

www.dell.com