100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

驚きのインスタライブ

宇多田ヒカルのインスタライブが、庵野監督が登場したとのことで、話題になっているようで。

 

宇多田ヒカル庵野監督。

 

どんな話が飛び出すのか興味津々で私もみてみたんですが、

予想以上の中身の濃さでした。

 

https://www.instagram.com/hikki_staff/?utm_medium=copy_link

 

まず、庵野監督が登場する前の、宇多田ヒカルのソロトークの時に「私、ノンバイナリーなんだなと気づいた」とおどろきの告白。

要は、女性とも、男性とも、どちらにも自分自身を感じられないという事。

こういった発言を自然にできる世の中になってきたんだなあと、感じました。

みんな違ってみんな良い。

 

庵野監督が登場すると、二人ともよく喋る喋る。

映画の話、キャラクターの話、曲の話、「喪失」の物語の話。

深い話で、聞き入ってしまいました。

 

それにしても、二人が本当の楽しそうにトークしていたのが印象的でした。

いいトークライブだった。

 

f:id:osagoto:20210629213826p:plain