100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

今一番おすすめな漫画

今週のお題「一気読みした漫画」

 

一気読みした漫画といえば、この週末に待望の新刊が出た、この漫画。

 

「ねえ、ぴよちゃん」

 

 

以前も一度紹介してますが、兎に角、癒しの連続。

寝る前に毎日読んでます。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

今回の新刊のポイントをざっと説明すると。

・新猫キャラのベガ隊がいい味出してる。

・猫間関係がより複雑に。

・ヒミコちゃんがより可愛くそしてイキイキしてきた。

・椰子彦と橘さんの距離が狭まる?

 

おそらく単行本を読んで無いと全く理解できないと思いますが、読んでもらえればわかるはず!

 

 

毎朝、新聞で読んでいるので、今回の単行本ら買わなくてもいいかなと思いましたが買って正解。

オールカラーなので少しお値段高めですが、一片の悔い無し©︎ラオウ

 

オススメのコマをいくつか、、、。

 

ぜひ皆様もどうぞ!

 

f:id:osagoto:20210628213704j:image

 

f:id:osagoto:20210628213713j:image

 

f:id:osagoto:20210628213722j:image

 

f:id:osagoto:20210628213730j:image

 

f:id:osagoto:20210628213812j:image