100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

その程度の番組

この番組、私も観てましたが、

まあちょっとピリッとしましたよね。

 

プロの料理人として「審査して下さい」って言われたら、プロとして回答をしますよね。

コメントが辛口だったのは、それだけ真剣だったという事で、それを責めるのはお門違いかなと思います。

 

news.yahoo.co.jpジョブチューン 中傷に注意喚起 - Yahoo!ニュース

 

生放送ではなく、編集可能な番組で、あえてこの場面を残したテレビ局が一番責められる部分だと思います。

Twitterでサラッと書いてますけど、ちょっとトーンが違いますよね。

 

twitter.comジョブチューン on Twitter: "ジョブチューン 元日SP ご視聴いただきありがとうございました。 ご覧いただいた皆様へお願いです。 この度の番組出演者、番組とは 無関係のお店に対してのSNSをはじめとする 誹謗・中傷、迷惑行為は お止め頂きたくお願い申し上げます。"

 

まぁ、、、

その程度の番組って事ですかね。

結構楽しんで観てるけど残念ですな。