100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

WRC ラリージャパン

rally-japan.jp

 

いよいよ来ましたね。

日本の街中を、スーパーラリーカーが、超絶テクニックのドライバーの手によって、高速で走り抜ける。

超観に行きたいんだけど〜。

 

こちらの神社の前で直角ターンの動画が、

神社とラリーカーの組み合わせが違和感ありすぎてベストマッチしているのと、

ラリーカーがいかに高速で走っているかがわかって、お気に入りになりました。

 

 

あと岡崎のSSでは、伝説のドライバーのデモランもあったみたいで、ええなあ。

多分うちの息子が観に行っているので、感想を聞こう。

 

 

WRCは、何が起きるかわからない度合いでは、

他のモータースポーツを寄せ付けないので、超お勧めです!

 

こちらは国内のラリー↓。WRCはこの比じゃ無いです。

osagoto.hatenablog.jp