100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

カブ購入

カブ、野菜でも金融商品でもなく、バイクです。

スーパーカブ

 

www.honda.co.jp

 

・・・と言っても私ではなく、息子がです。

 

そもそもは息子が原付バイクを買いたいとのことで、

中古のやっすいのを買うつもりだったんですが、今、中古バイクってほとんどないんですね。。。

 

で新車をみてたんですが、どうせならカブがいいかなって話になって、

新車の在庫がありそうな店を探して、出会ったのがきっかけです。

 

新車もかなりの品薄とのことで、ここで出会ったのは何かの縁ってことで、そのまま購入しちゃいました!

 

納車は少し先ですが、私もちょっと楽しみです。

(息子が乗らなくなったら私が・・・笑)

 

 

#スーパーカブ