100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

オオタニ

侍JAPAN初戦。

 

私は全部は観ていないのですが、テレビ局は「オオタニ」一色な感じでしたね。

 

8−1と大差で勝ちましたが、大谷以外も活躍していたし、

もっと他の選手にもスポットあててやってほしいよなあと私は感じました。

 

個人的には、村上に笑顔が戻ってほしい。

先日のオリックス戦ではホームラン、今日は無安打と、調子にムラがあるのが気になります。

若さゆえ?

 

明日の韓国戦は、どうなるかな!

 

みんな、頑張って!!!