100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

終わりました

試験おわりました!

 

終わった直後には「まあまあの出来」と思ってましたが、、、相談者のとのやり取りを思い起こすと「あ〜こんな言葉を語ってくれていたのにちゃんと拾い上げきれてなかったなあ」と後悔する部分がたくさんありました。

まあ全力は出したと思うので、ダメならまだ実力が足りないと言うことでしょう。結果まで1ヶ月今日あるので一旦忘れます。

 

そして夜は養成講座の仲間と打ち上げ飲み会でした。

一緒に学んでくれたみんなに感謝です。

 

結果が出るまではキャリアコンサルタントとは名乗れませんが、学んだことを日常の会話に生かしたり、相談に乗ってあげたりと活かしていきたいと思います。