100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

家族のありがたさ

コロナ発覚から丸3日経過しました。

 

体温は37度前後で安定してきて、少し体は楽になってきました。

久しぶりにMacを開く気力が出ました。

ただ喉の痛みが酷く、唾を飲み込むのも一苦労です。

薬用トローチを買ってきてもらったので、緩和させられるといいなと思っています。

 

外出できない(しちゃいけない)私の代わりに、買い物に行ってくれているのが、現在我が家で唯一罹患していない息子です。

また家事は体調がそれほど悪く無い嫁様がやってくれています。

私は、和室にこもって過ごしているだけ。。。

 

無力感を感じますが、今は致し方なし。回復したら恩返しします。

 

それにしても、こういう時に家族のありがたみを感じますね。

本当にありがとう。