100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

昭和44年生まれ

私は昭和44年生まれです。1969年ですね。

先日行った音楽イベントで、森高と大黒摩季が出ていたんですが、二人とも同じ年生まれでした。

 

他のどんな人がいるのかなと調べてみると、いるわいるわ。

さすがにこの時期は子供が多い時代でしたね。

 

love-wine.jp

 

ざっと見ていくと栄枯盛衰を感じるというか、若い頃に一世を風靡したが、最近はとんとお見かけしない人、変わらず活躍している人、色々です。

 

キューティー鈴木

橋下徹

石田ゆり子

及川光博、ミッチー。

 

みんな集まって飲み会したら面白そうだなとか思っちゃいました笑

 

今年55歳になりますが、人生の後半戦、

悔いのないように生きたいですね、同期の皆様!

 

以下は同じ歳の二人の写真。

大黒摩季がステージに「どうも〜ミラーボールでーす🪩」と言いながら出てきた時のことがいまだにツボってます笑笑

 

 

#昭和44年

#森高千里

#大黒摩季

#音市音座

#ミラーボール