100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

残念である

このニュースは調べるとツラくなるので、あまり追いかけたくないのですが、世間で話題になり過ぎているのでスルーはできずにいます。

 

水原さんが悪、大谷さんが被害者

 

・・・と言うのが現時点の建前ですが、何やら色々な説があるらしく、最悪大谷がギャンブルにハマっていたと言う説。

 

まあ、これは陰謀説が好きな人の創作でしょうが、大谷が肩代わりしたと言うのは信憑性があるなと思ってます。

 

これ以上この内容に触れたくはないんですが、

どん底に落ちてしまった水原さんのことが、一番気になっているところです。

 

依存症は、ギャンブル、アルコール、ゲーム、、、色々あると思いますが、

どうしてハマってしまうのかな。。。

 

何とか依存症を治療し、戻ってきて欲しいなと思います。