100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

桜散歩(夜)

昨日の夜ですが、暖かい空気に誘わされて、夕ご飯後に近くの公園へ、桜を観にいきました。

 

残念ながら、まだチラホラとしか咲いておりませんでしたが、一本だけ綺麗に咲き誇ってました。

 

 

例年、この桜の木だけ早く咲いて早く散るのですが、今年もそんな感じでした。

今夜は強風なので、もう散っちゃったかなあ。。。

 

他の桜は、たぶん今日明日で一気に咲いていると思います。

 

祈:満開・晴天・今週末!!