100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

禁生活Day2 眠い&風邪症状

今日も何とか一日、禁コーヒーできました。

 

昼ごはんの時の出先で、「コーヒーのもか」と言われましたが、

何とか回避できました。

 

ただ、飲んだ方が良かったかなとも思ったり、

会話のお供には、コーヒーも大切ですよね。

果たしてコーヒーたちが正しいのかどうか。

 

あとカフェインの離脱症状らしい頭痛がありました。

 

www.e-heartclinic.comハートクリニック|こころのはなし

 

あと眠いですね。眠気がすぐに襲ってくる。

夜しっかり寝れるようになると変わるのかなあ。

 

鼻水も出てますので、それもカフェインの関係かなあ(違w

今日は寒かったですね。

この時期は体調管理が難しいですね。

 

皆様無理しないようお過ごし下さいませ。