100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

6月終了

先月になぜか「上半期終了」という記事を書きましたが、一ヶ月間違えてましたね笑

 

osagoto.hatenablog.jp2024年上半期ふりかえり - 100年ライフの生き方

 

6月も振り返ると色々あったなぁ。

週末もほぼ休みなく動いていた感じでした。

充実はしてました。

 

 

ただ、これで良いんかな?と思うこともあります。

「ムーブ・レストバランス」を少し考え直さなくてはいけないかもしれません。

 

やっぱり瞑想かなあ。。🤔

最近ご無沙汰の、Meditopiaしっかり活用したいと思います。

 

下半期スタートの7月の目標は

「心と体をしっかりと休める時間を確保する」

にします。