100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

インプットWednesday

普段の生活パターンを繰り返していると、生活にメリハリがなくなってくるので、曜日ごとにテーマを決める事としました。

 

という事で、

本日、水曜日はインプットWednesday。

 

新しいインプットを求めて、街へ出る事としました。

といっても田舎なので街といっても、イオンですが笑

 

本屋で新刊を眺めた後は、イオンモール併設の映画館へ。

 

見てきた映画はこれ。

 

レディ・プレイヤー1 | 映画-Movie Walker

 

CGバリバリのファンタジー、スピルバーグらしさってあったの?

ガンダムも出てきたけど、シーンとしてうまく使うなら、あのシーン使わないと。

 

とまあ、好みって感じとは少し違ってましたが、良い刺激にはなったかな?という感じでした。