100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「ターミネーター・ニュー・フェイト」観てきた

www.foxmovies-jp.com

 

観てきましたので感想をば。

 

ストーリー

  • 予想通りではあったが、ジョンが・・・。
  • 今作は、過去作品から未来作品への橋渡し的な位置づけなのかなあと言う印象を受けた。

 

キャラクター

  • 今回はキャスティングが一番の売りですね。
  • サラはキツイおばちゃん過ぎて笑えるレベルだった。でも強くてカッコよい。
  • シュワちゃん、ほんとターミネーター役はハマり役だよなあ。
  • グレイスがかっこよすぎる。男目線で見てもイケメンすぎるし、女性も惚れるであろう。
  • ダニー、ちょっと地味だけど、もし続編があるなら主人公張るのかな。サラに鍛えられて強くなり・・・的な。
  • ダニーの弟、早々に・・・かわいそ。
  • REV-9も冷血(というか無血)ターミネーターって感じで恐怖を感じた。(演じているガブリエル・ルナ、ジャパンプレミアの様子を見るとお茶目なナイスガイらしいが)
  • で、今作の主人公は誰なんだろう??サラ??

 

イケメンすぎる女優

f:id:osagoto:20191116122115j:image

 

アクション

  • ハチャメチャ。
  • Rev-9が固すぎて強すぎて、絶対倒せないでしょレベル。こんなのがたくさんいる未来が恐ろしすぎる。
  • グレイスの鎖鎌的なアクションは斬新だった。
  • シュワちゃんはお約束通りに。

 

 

もう1回、、、とまでは思わないけど、いい作品だと思いました。