100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

遠くてなくてもいいから

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

2月に東京に行きましたが、それ以降は愛知と岐阜から出てません。

まだ暫くは旅行というわけにもいかなそうなのは、まぁ、しょうがないけど、せめて気分転換はしたいよなと言う今日この頃です。

 

という事で、とりあえず行きたい所をあげてみました。

 

① プール

年明けてから行けてないから、なんだかんだと半年ぐらいご無沙汰のはず。

そろそろ水に浮きたい。。。

ちなみに最寄りの公共プールは6月末まで閉館...OMG...

 

②図書館

2月ごろから行けてないですね。

読書も捗りません、、、。

こちらは、来週には行けそうな感じです。

 

スーパー銭湯

温泉、銭湯、岩盤浴。そろそろ行っても大丈夫そうかな〜。

 

地味な感じですが、私が今行きたい所3選でした。

 

油断せずに、少しづつ、

日常を取り戻せればと思ってます。