100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

今年の暖房器具

12月になりました。今年もあと1ヶ月かあ。早いですね。

 

最近は在宅勤務の機会が多いので、あまり大きな影響はありませんが、寒くが体に堪えるようになってきました。

 

そんな中、ストーブが欲しくなってきました。

 

ちょっと臭いはするけど、暖かさと適度な湿度と実現できるので、いい暖房器具だと私は思ってるんですが、灯油を買ったり、火の扱いに用心する必要があったり、今の時代にはあまり合わないのかな。

 

エアコン、ホットカーペット、加湿器あたりを動員して寒さに備えて行こうと思ってます。

 

 

f:id:osagoto:20201201211849j:plain