100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

開会式

オリンピックの開会式を観ましたが、

 

長い!

 

選手入場に時間がかかるのは致し方ないけど、

偉い人の話が長い!!

 

その上、全くメッセージが伝わって来なかった。

1分で話して欲しいですよね。

 

ちょうど今この本読んでいた

↓ 

 

 

開会式の演出は、まあこんなものかなという感じ。

色々と腑抜けにされてしまったせいですかね、、、。

 

長嶋さんが出てきた時はオオッて思いました。

しかし痛々しかった。彼の息子が超元気にテレビに出ているので尚更。

 

最終は、なおみちゃんかあって感じ。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

なにはともあれ始まりましたな。応援をしっかりしたいと思います。