100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「TOP GUN Maverick」観た


www.youtube.com

 

一言で言うと「最高!?」です。

?もふくまれる理由はあとで書きますが、エンターテイメントとしては最高。おすすめです!

 

マヤノトップガンとのコラボレーションw



 

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

「最高!」だなと感じた点。

映画館のでかいスクリーンで見る、空中戦の映像は、臨場感があって大迫力。これは航空機マニアがこぞって推薦するわけだ。

やっぱりトムクルーズかっこよすぎ。俺が目指すに値するぜ・・・笑

 

 

「最高?」だなと感じた点。

そんなアホなと思う点が多数。アメリカ空軍の皆様、トムさんを許しすぎw

還暦を前にして、あんなラブシーンがあるとはね。お約束ですかね?

墜落後に敵基地からF14を盗んで、それに飛び乗って逃げて、最新鋭の戦闘機を撃墜って、ミッションインポッシブルかよwwって突っ込んでました。

 

 

まあなんだかんで、最高!?でした。