100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

やってしまった、、、

昨日の夜から、喉が痛みが続いてまして。

朝の段階で熱はなかったのですが、昼に37度ぐらい、夕方には38.6度まで上がり、さすがにやばいなと思い医者に行ってきましたが、見事コロナ陽性でした。

 

ついにかかってしまったか、、、。

 

 

陽性判明まで

 

発熱外来ってやつで、車の中で診察や検査、会計、調剤、全てをやっていただきました。

iPadで医者の先生と問診→抗原検査→結果連絡→陽性という流れでした。

検査結果出るまで「15分ぐらいかかるかも」と言われましたが、すぐ連絡きました。

「すぐ陽性って出たよ笑」と言われました。

グレー判定じゃなくて潔いですね!

 

同じタイミングで他にも数台、車で待ってる人が居たので、第9波ってやつが来てるんですかね。

 

生活について

 

家族には不便を強いるなぁ。申し訳ない。

と思いつつ、こればっかりは致し方無し、、、。

今日から5日(明日から)?は家の中で隔離生活に入ります。

とりあえず和室に篭ってます。

 

水回りは共有するしかないので、どうやって分けるか、これから考えます。

 

仕事の方

 

幸い週末なのですぐに支障は出ません。

リモートワーク出来るので体調さえ戻ったら、なんの問題もないですね。

 

暇なんで、また経過を書きますわ〜。

 

20時お茶漬け食べて薬飲みました。喉の薬と頓服。