100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

充実した週頭

週末は充実してましたが、週頭の今日もなかなか充実してました。

 

キャリコン試験の合格発表の日でしたが、試験勉強を伴奏してきた人達の合格の方を聞けたのが一番良い出来事でした。

 

人ごとながら、とても嬉しい気持ちになりました。先生ってこんな気持ちなんかな。

 

 

あと、二ヶ月半のyellのセッションも今日で一区切りでした。

少しでも役に立てたであろうか、、、。

 

 

他にもいろいろあった月曜日でしたが、総じて良い日でした。

今週も頑張ろー。