100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「まあ俺のiPhoneは12 Proのゴールドだしな」

 

osagoto.hatenablog.jp

 

iPhone12の実機触ってきましたが。

無印12は軽くて良さげですねえ。

Proは無印より少し重い感じでした。11pro並かな。

 

先日気になったLiDAR有無がポートレートに影響が出るのか、店頭で撮り比べてみましたが、まあ差は僅かな感じかなあ。

 

外観はゴールドが高級感がありました。嫌味のない金ピカ。

所有欲を満たしてくれること間違いなし!

 

f:id:osagoto:20201025190446p:plain

 

ケースつけちゃうとゴールドであることは分からなくなっちゃいますけど、

仕事で嫌なことがあっても「まあ俺のiPhoneは12Proのゴールドだしな」ってなるし、仕事でムカつく人に会っても「そんな口を聞いて良いのか?俺のiPhoneは12proのゴールドだぞ」ってなれることでしょう。

 

 

 

と言うことで、iPhone12に心が揺れてる私でした。。。