100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

買ってしまった 其の二

 

osagoto.hatenablog.jp

 

先日ハマっていると書いた「ザ・ファブル」、

スマホのアプリでちまちま読んでましたが、クーポンで一旦読める様にしても、

2日程度でまた読めなくなってしまうので、振り返りもできず

しかも1日2−3話しかよめないので、、全然進めなくてイライラが募ってましたが、、、

 

実態のある単行本の全巻セットを買っちゃいました!笑

 

 

 

そんなこんなで昨夜、一気読みしちゃいました。

 

良い感じでしまって良かった良かった。

そして、続編が気になります。ヤンマガか・・・。

ファブルのために買うのもなんなんで、、、。