100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

賑やかな夏が来る

少し前に大阪に行ってきましたが、今日は夜の名古屋を見てきました。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

コロナが広まり始めて2年強。

まだまだ終息とは言えない状況ですが、

「コロナと共に生活する」ことが定着し、街は昔と同じ様な感じになってきました。

 

これで外国人が戻ってきたら、街はもっと賑やかになるでしょうね。

 

個人的にはあまり混雑している状況は好きではないので、今ぐらいがちょうどいい感じなんですけどね。。

 

2年間失われていた、賑やかな夏まで、あと少し。

しかし今日は蒸し暑かった!