100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「シン・ウルトラマン」観てきた

 

shin-ultraman.jp

シン・ゴジラも、シン・エヴァンゲリオンも観たので、まあ観ておくかなという感じ。(上から目線)

 

テイストは、シン・ゴジラの例の感じでしたが、

展開的には結構意外性はありましたね。

まあまあ楽しめました。(二度目の上から目線w)

 

 

以下ネタバレ付き感想

 

・禍特対=カトクタイを含め設定は無理ありすぎ。まあ、そこがいいんですけど。

ゾフィーが怖い。兄じゃないから?

ゼットンが恐怖の魔王レベル。デカすぎ&威力ありすぎの攻撃力。

ホモサピエンスが侵略者が乗り移るのに最適なのがバレて、全宇宙から沢山の侵略者が来ることは分かったけど、日本だけに来る理由は??

長澤まさみが色々大活躍(巨大化含め)。メフィラス回との同時上映だったので、巨大化は過去作品のオマージュというのは理解できた。

 

と言うことで、昔のウルトラマンを見てた人は楽しめるかな。そうじゃ無い人は、、、。

 

osagoto.hatenablog.jp