100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

トルコ・シリアの大地震

 

トルコ・シリアで大きな地震がありましたね。

多くの建物が崩壊し、しかも真冬の寒さ。。。

考えるだけでツラい状況。

 

阪神北淡路の震災も同じような真冬で大変でした。

また東日本の震災もまだ寒さの残る3月でした。

寒さと地震津波の被害に心が落ち込むことがありましたが、

様々な形の支援に心励まされました。

 

 

私も微力ながら寄付という形で支援したいと思います。

 

www.jrc.or.jp

 

 

 

被害者は、この記事を書いている2/9 22時時点で17000人以上。

発生から丸3日経過してますが、少しでも多くの人が助かることを祈ります。

応援してます!

 

www3.nhk.or.jp