100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

得意を売るなら

得意を売るなら「ココナラ」〜♪

 

キャリコンの資格もとったし、得意分野といってもいいかなと思って、ココナラで出品してみました。

 

なるべく、お試ししやすいような価格にしていますので、

興味がありましたらお気軽にお声がけください。

 

サポート内容を変えて何パターンかあります。ここにある以外もあります。

 

coconala.com

coconala.com

 

ついでに以前から温めていた「なんでも相談室」もアップしました。

50歳代男性を主なターゲットにしていますが、女性でも、他の世代の方でも大丈夫です。こちらもお手軽価格です。お気軽にどうぞ。。。

 

coconala.com

 

そして夕方は散歩してきました。

空が秋っぽくなってきました。歩くと汗ばむけど良い具合です。

 

 

#coconala

#ココナラ

#キャリアコンサルタント