100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ホッとした

愛観している(そんな言葉ある?)東海オンエアですが、近況報告がありホッとしました。

 

まあ、色々とありますが「休憩」はいいと思いますよ。「充電期間」という表現でもいいかもしれない。

 

しっかりと充電して、ひとまわり成長して

また自分たちが楽しいこと・面白いと思うことを発信して欲しいです。

 

 

休憩中は、過去動画でもみて楽しみます。

 


www.youtube.com

 

 

 

今日一番ポジティブに感じたこと・その時の感情・その理由

東海オンエアの一方はホッとした。休憩も大切。

YeLLのトレーニングが一つ終わったこと。いろいろな気づきを得られる活動に参加できてポジティブな気持ちになっています。

 

今日一番ネガティブに感じたこと・その時の感情・その理由

仕事が忙しい1日でしたが、参加する打ち合わせは選ばないといけないなと感じています。自分の業務に関係がないなら参加を断る勇気が必要だなと思っています。あともう一点、オンライン会議が多いので、雑音の少ないイヤホンヘッドホンを探さないとですね。AirPodsは充電が切れるので長時間のオンラインミーティングには向いてないなと思ってます。