100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

英語の発音は難しい

今日のレアジョブレッスンは発音修正祭でした。

 

適当に発音しているところを、随分をチェックしていただいてありがたいことなんですが、ちょっと疲れました〜。

 

 

10月も終わり、寒さを感じるようになってきました。お体だけはどうぞ大事に。

 

 

 

今日一番ポジティブに感じたこと・その時の感情・その理由

YeLLの練習会があったが、そこで実践的でかつ効果的な相手との関わり方に関するヒントを得ることができた。

キャリコンの面談との共通するもしくは応用できる内容もあった。

 

今日一番ネガティブに感じたこと・その時の感情・その理由

「思い込み」で仕事のすすめ方を判断して、自分を縛っているところがある気がする。(打ち合わせの中で微かに違和感を感じる部分があった)