100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

健康ってサイコー!

今週末は、健やかな気分でのんびりとした休日を過ごしております。

 

昨日は、家の中のいろいろと溜まっていたものを片付けたり、最近モヤモヤしているPC周りのことを考えたり、夜は古い仲間との飲み会でノンビリしたりして過ごせました。

 

今日は、午前中はボランティア活動、午後はジムと床屋、夜はリフォームの検討会議と忙しいながらも意義ある時間でした。

 

明日は祝日をお休みをいただけているので、キャリコンの仲間との会合に出かけます。

 

健康って素晴らしい!!

 

何よりも健康が大切だと再認識しました。

 

体調を崩さないよう、睡眠、うがい、適切な食事を意識して、過ごしていきたいと思います。