100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Macbook Air 15インチ!!

買ってしまいました!

 

 

いろいろと経緯があるんですが、それは後で説明するとして、

とにかく買いました。

 

M3がもうすぐでそうですが、あえてここでM2。

買いたい時が買い時の法則に従いました。

 

そして今回初めて15インチにしました。

画面がデカくて最高です。ちょっと重いけど持ち運びは問題なしです。

 

そして色はミッドナイト。

この色はいいです。かっこいい。

 

 

動作は当然のように問題なし。

発熱も全く感じられないし、バッテリーの持ちもすごいです。

 

バッテリーに関して参考まで

・参加人数が多く、会話も多いZoom会議2時間強で100%→80%。

・その後ブログを30分程度、書いてますが1%しか減ってません。

 

これは良いものだなあ。大切に使いたいと思いっます。

 

#macbook

#macbookair