100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

最近のテレビ番組

テレビ番組、最近は昔のドラマやっていたり、傑作選みたいな形で昔のVTRを流したりしてます。

 

今日も「Qさまやってやつを見てましたが、なかなか楽しめました。

 

www.tv-asahi.co.jpクイズプレゼンバラエティー Qさま!!|テレビ朝日

 

コロナの影響で収録できず大変みたいですが、個人的には今の方が面白いかも。

 

なんでかなぁと思ったけど、今よりも内容に自由度があるせいかな。

今時は、視聴者からの色んなクレームが、Twitterなどのソーシャルメディアで一気に広がっちゃうので、テレビ局もトガった企画をしないですからね。

 

最近は、旅番組、料理番組、クイズ番組ばかりで本当にツマラナイ。

 

テレビ局には自分たちに正直にやって欲しいなと思う。

スポンサーやら、視聴者やら、芸能事務所やらに気を使いすぎてる気がします。

いまさらあまり、頑張って!とは思わないけどね。。。

 

f:id:osagoto:20200518213547j:image